ちゃわん武士です。
コーヒーと輸入食品のワンダーショップである『カルディコーヒーファーム』さんをご存知でしょうか?
店頭で配られているコーヒーを飲みながら、店内を見れるのもいいですよね!
人気商品には、
- カルディブレンド
- 生ハム切り落とし
- ポロショコラ
などがありますね!
そんな『カルディコーヒーファーム』さんがお店を出店したことをはじめて、知りました。
今回は、『HAGARE(ハガレ)』さんを紹介します。
HAGARE(ハガレ)さんってどんなお店なの?
ワインを売りにする、ワインバーです。ここは、なんと、コーヒーと輸入食品のワンダーショップである「カルディコーヒーファーム」が運営するお店です。
店舗は、渋谷、下北沢、桜新町、大森にもあります。
ハガレさんのメニューは?
ランチメニュー
パスタランチ
- モッツァレラミートソース 880円
- 本日のパスタ 880円〜
カリーランチ
- HAGAREカリー(チキン) 780円
=食材の水分のみで調理したパキスタンの家庭で作られているスパイシーな旨味凝縮カリー
※サラダ、珈琲or紅茶つき
カフェタイムメニュー
- グリーンサラダ 780円
- パルマ産熟成生ハム(2〜3人前) 1,100円
- フレイッシュチーズ3種盛り合わせ 2,280円
- ジェラート3種盛り 700円
- アフォガード 500円
- 気まぐれワイン 300円
ハガレさんに行ってきました!
ランチ(渋谷店)編
KALDI(カルディ)さんのお店だということで、KALDI好きの僕としては、テンション上がる〜♪
そもそもお店出してたんだ!という衝撃。
アクセスは?
渋谷駅から7分くらい歩いたところにあります。近くには、渋谷の人気ハンバーガーやさんである、『ウーピーゴールドバーガー』さんがあります。
『カリーランチ』を注文しました。
食べて瞬間、今はもう閉店してしまった激ウマカレー屋さん、リズのカレー屋さんに似た味でした。
肉の繊維を感じる、カレーです。
あまり知られていないのか?人もそれほど多くなく、
食後の珈琲(紅茶)もあるので、ゆっくりとランチすることができます。
ここはワインバーなので、拘ったワインをリーズナブルな価格で提供してくれるみたいです。
今度はディナーで利用します♪
ディナーなら、ネット予約が便利です!
食べログで予約できます。
ご馳走さまでした。
渋谷のカレー事情は?
渋谷で人気あるカレーやさんはランチ営業のみだったりします。渋谷のカレーやさんをまとめています。
ちゃわん武士です。渋谷にはカレーやさんがたくさんあります。特長をあげれば、人気店がランチタイム営業のみだったりします。行ってみて、営業してなかったら悲しいですよね!「どこへ行ったらよいのか?」とありすぎて選べない[…]
東京都渋谷区渋谷1-12-8 ILA渋谷美竹ビル 1F
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし
食べ歩きの道は、まだまだ続く・・・